おかげさまで、先日snugのイベントは無事終了致しました!
たくさんのお客様に来ていただき、ほんとに嬉しい限りです。
しかしながら2日間とも、ティータイムを前に売り切れてしまったため、”3時のおやつにドーナツ”とはいかなくなりました。
でも、作った本人としては嬉しい悲鳴ですね!ありがとうございました。


イベントも終わり、昨日お風呂の中でずっと考えていたのはドレミの歌の女子バージョンです。
以前考えた、新ドレミの歌はもっちゃんと考えていたこともあって、
”ソ”はソーキソバになりました。
今回は、
ドはドーナツのド。
レはレースのレ。
ミはミトンのミ。
ファはファーファのファ。
ソはソーイング
ラはラスクのラ。
シはシュトーレン、さあ歌いましょ♪
となりました。ファ?ファとシュトーレンの歌った感じが素敵でしょ?
でも、ひとつくらいは平仮名ががないと、ちょっと気取り屋っぽいですね。
もう少し考える時間がかかりそうです。


でこりのさんへ*
もうゴールしただなんてすごい!!おめでとうございます!!!
ケーキ喜んでもらえて嬉しいなぁ。
新しいクーネルもやっと買ったので、また読みに来て下さいな♪


m.n.さんへ*
さぶかったけど、無事におうちに帰れましたかー?
”自転車のり”の響きが、”ぶらんこのり”みたいでいいね、って言い忘れてました。
そして、こちらこそいつもおいしいもの、ありがとう!!