cafe-snug2007-08-25



”ちまちまおばけのなつやすみ”、一日目無事終了しました。
たくさんのお客様にきていただき、ほんとにありがとうございました。
売り切れちゃった後に来ていただいた方、ごめんなさいね。
皆さん楽しんでいただけましたか?
イベントと知らずに来て下さったお客様は、びっくりしたましたよね。
なんだか、とてつもなくキッチュな空間になっております。
写真の様なスカル隊長や、その他おばけがsnugにいっぱい。
明日もありますので、ぜひお越し下さいね。
あ、そうだ!
snugに吊るしているたくさんの紙や布のおばけたち、もらっていただける方いますでしょうか?
もしいらっしゃったら、もらってやって下さいな。
ご連絡おまちしてまーす。


たけのこさんへ*
せっかくお越しいただいたのに、申し訳なかったですー。
明日も一日がんばりますね、ありがとうございます!!!
たけのこさんもお時間もしあれば、はやいうちにお越し下さいね。