cafe-snug2007-09-06



すごい風ですね〜。
帰る道すがら、たくさんの踊る葉っぱと遭遇しました。
「いっぱいのかえる、ひいてしまうー」と思っていましたが、葉っぱでひとあんしんでした。


さて、お知らせが遅くなりましたが、イベントがすぐそこまでせまっています!!!
9日(日)12:00〜 LUNCHBOX CAFE ですよー。
いつも行商にきてくれてる、もちもちおいし〜い!の、ふじっこぱんさんとの初イベントです。
ふじっこぱんにぴったりの限定ランチプレートとふじっこぱんを、この日だけのおそと席でお召し上がり頂けます!
まさに、ふじっこぱんとsnugのおそとカフェなのです。気分はまるでピクニックですねー。
もちろん中の席でもOKですよ。
そうそう、パンだけのお買い上げやお召し上がりもOKですからねー。
ふじっこさんが、車に棚を作ってパン達を販売してくれます。
さらに、私、Mini Lunchboxという名の、キュートな焼き菓子セットを作っちゃいます。こちらも限定。
2つだけお断りする事があります。。。
まず、雨降りのときはおそとかふぇは中止。
もうひとつは、駐車場。どうか、店舗裏Pをご利用下さい。


それでは皆さん、お楽しみに〜!!


たけのこさんへ*
二日間お越しいただいて、ほんとにありがとうございました☆
おばけたちは、ちゃんとのけてあるので、もしよかったら見に来て下さいね。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね。

tomoさんへ*
こないだは、かわいいおさるさん、ありがとうございました。
かわいいうえに、おいしかったです!!
来ていただいたのに、コメント見ていなくってごめんなさいね。
毛糸の子は、お友達にいただいたものなので、あれ以外になります。
また、かばんもって、遊びに来て下さいね♪