雨がたくさん降りますね。
もうすっかり秋だなんて思ってたけど、湿気の多さに残暑を感じます。


昨日と今日で、また少しだけアイシングクッキーを作りました。
黒猫、はりねずみ、羊そして小鳥。
写真を撮る事を、すっかり忘れてしまいました!
レジの横で売ってるので見に来て下さいね。


昨日、中くらいの大きさのガラスの密封ビンを探しに行きました。
ところが、ぜんぜんないのです。
アクリル樹脂のものばっかりなんですよ。
何件かまわってようやく最後にみつかりましたがびっくりでした。
以前は置いてあったお店のものも、アクリル樹脂に変わっていました。
どうしてだろう?
ほんとなら、アクリルからガラスに変えるべきなのに。
おおきな会社は、もうロハスにあきてしまったんですかね?



ponta*さんへ*
また筋肉痛になっちゃったんですか!?お疲れさまです!!
お仕事がつまってしまうまでに、まだまだ筋肉痛になりそうですね!


こっつんさんへ*
すごい偶然だったね!!
あの日「あ〜、こっつんたちは朝からどこかへお出かけなんだなぁ」と、とってもうらやましくなったよ!
こっつんの帽子、あれやっぱり素敵ね。