おひさしぶりです。

cafe-snug2006-09-04

みなさん、ご無沙汰してます。
自分でもびっくりするくらい、日記を休んでしまいました。
コメントを書いて下さった方、日記を読んで下さってる方、ごめんなさいね。
日記の夏休みの間に、夏の疲れも少しとれて元気になりました!


さてさて、snugに小さな変身がいくつかあったので、ご報告を!
*ごはんが新米に変身!あぁ、やっぱり新米はおいしいなぁ!!
*シーズンケーキが変身!
 ”いちじくときび砂糖の焼きタルト”になりました。
 昨年も、同じのを作ってたんですよ、おぼえてる方いますか?
 個人的にすごく好きなケーキなので今年も作りました。おいしいですよ〜!!
*シーズンドリンクも変身!
 ”バナナのラッシー”。てん菜糖と、少しのマンゴーリキュールとバナナで作ったジャムを
 ヨーグルトドリンクに混ぜました。バナナって、どうやってもおいしいですねぇ。
*コーヒーチケットが変身!
 Noviさんとこで売ってるチェコあじがみにしました、これがとても素敵。 
 ちぎるのがもったいなくなっちゃいます。
*雑貨の棚が変身!
 ちょっと雑貨も増えたのですよ、ふふふ!!
*カフェオレボールに変身!
 やっと見つかりました!ちょうどいい大きさの、チョコレート色に水玉模様の可愛いのが!!
 カフェオレはもちろん、カフェラテやチャイのマグサイズやホットミルク達にも使います。


みなさん、小さな変身を見に来て下さいね〜!!!


ponta*さんへ:
先日は、お疲れの所よっていただいてありがとうございました!
筋肉痛等は大丈夫ですか?


mi honeyさんへ:
ありがとうございます〜!!
それにしても、雷はこわかったですね(でもなんだか楽しかった!)。
たしかに、ばったり!がよくありますよねー。不思議なものですね、これも人の縁なのでしょうかねぇ。


m.m!さんへ:
ありがとうございます!!!いもぐりさん残念でしたねー。
でも、素敵な出会いがあって良かったですね!
そして休みだったからこそ、また行くっていう楽しみが先にあるのもいいですよね!!
snugにもまたいらしてくださいね。


ぱてぃさんへ:
先日は素敵な向日葵、ありがとうございました。
あの日、体調が優れなかったのですが、向日葵のおかげでほんとに元気になったんです!
お店の写真も、とてもよく撮っていただいて嬉しかったです。
またいつでもお写真撮りに来て下さいね。