cafe-snug2008-01-18

さぁ、さぁ!
いよいよ明日はサーカスの幕開けです。
スタンプラリーはじまりますよー!!!!snugのイベントも明日、明後日ですよ!!!!
みなさん準備はいかがですか?snugは準備の真最中です。がんばれ私!がんばれもっちゃん!
写真は、各店舗をイベントの時だけ回る小さなフリーマーケットです。
各店店主の持ち寄りなので、ありとあらゆる物があって楽しいですよ。
収益はユニセフに寄付しますので、フリーマーケットといえども値引き交渉はいたしません、悪しからず。


明日のイベントのデザートセットの内容、もすこし詳しくお伝えしますね。
お持ち帰っていただけるテントの中に....
・ブランコ乗りの女の子のマフィン(バナナ&ラズベリー
・象もまたがるロールケーキ(苺)
・白馬のシュークリーム
・玉乗りの玉のクッキー
が入ってお皿にのってます。今回はとっても立体的になっております。


それとは別に焼き菓子も販売します。
・テント型のストライプサブレ
・象・馬・テントのアイシングクッキー
ハリネズミ、サーカスの旗のマフィン
水曜日の日記に写真だけのせた動物達の登場です。
こちらも数に限りがあります。


紳士淑女の可愛いもの好きの皆々様。
明日のLITTLE CIRCUS、きっと、お気に召します事かと思います。
どうぞ皆様お揃いでのご来場、サーカス団一同、心よりお待ち申しております.....


Akariさんへ*
先日はご来店ありがとうございました!
私も楽しい時間が過ごせて良かったです!!またゆっくり遊びに来て下さいね。
そう、パンのお話してたの、私もすっかり忘れてました!


tomoさんへ*
あらら。お忙しいのですね!今回のイベントは、
スカル隊長の時くらいtomoさん親子のツボだと思うので残念!!!
もちろん、スタンプだけでも大歓迎ですから、是非見に来て下さいね☆