cafe-snug2006-11-07



今日は、あまりの寒さにびっくりしました。
北風小僧の貫太郎が、とうとうやってきましたね。


今夜は来年の1月半ばからのスタンプラリーの会議にラジカフェさんに行ってきました。
9月から始まったこの会議、だんだんいろいろ決まってきましたよ。
”会議”って言っても、ラジカフェさんのおいしいコーヒーを頂きながら、Noviさんの差し入れ苺を食べながらなのですが。。。
そう、苺!
私、練乳苺初めて食べたんです!!おいしいんですね、練乳って。
乳製品ってだけで避けてきましたが、全然乳臭くないし。
まさに衝撃的な出来事でした。遅咲きの練乳デビューです。


なっちゃんへ*
ありがと〜!3年てほんとにあっと言う間だね。
時間があったら、クッキー取りに来てね!!