タツノオトシゴ?

cafe-snug2006-11-09

せっせ、せっせと”3クッキー”を焼き続けて3日目!
だんだんと愛着がわいて来てしまいました。
写真はプレーンにチョコチップを載せたバージョン。
タツノオトシゴの群れに見えてきました。


今日は首を寝違えてしまい、一日ロボットみたいな動きでした(幸か不幸かとても暇な一日だったのですが)。
せーっかく昨日からサライをを参考にヨガを始めたのに!
そういえば、先月も中学校の時にクラブで習ったダンスを始めた二日目も背中の筋を違えてしまいました。
どうやら、運動が向いてないみたいですね。とほほ。
しかしながら首が治ったらヨガは復活したいです。