cafe-snug2006-08-09

今日は夏休み初日にふさわしい充実した一日になりました。
午前中に、お友達のおうちで足で踏むマッサージをしてもらいました。
はぁ〜〜、ごくらくごくらく!!!
疲労物質やら、むくみやらのとどこおっていたものが、すーっと流れて行く感じ。
少し軽くなった足取りと、ぼーっとした頭のままsnugに昨日ちょびっと残して来た仕事をかたしに行きました。


そしてその後、菰野図書館に初めて行ってきました!
それでね、その図書館までの裏道の小道がとってもよかった!!!!
写真で伝わるかなぁ?とにかく素敵な散歩道。
菰野町の方はきっとご存知なんでしょうね。菰野高校菰野中学の裏側です。
中学生達が、一生懸命にテニスしてました。
私も中学生の時はあんなに運動してたのかと思うと(体育館だったけど)、大人になってよかったなぁと思いました。


パティさんへ*
ありがとうございます!!うれしいお言葉!!!
暑い日はまだまだ続くと思いますが、またあそびに来て下さいね〜。
お写真もどうぞどうぞ!


ponta*さんへ*
いつもありがとうございます!!!
あの後、お夕飯大丈夫でしたか?
また熊野古道の帰りに(通らないかなぁ!?)寄ってくださいね!!