今日は、朝から日記を書いてます、珍しい!
何故かというと、私は今、神戸のホテルにいるからなのです。
ホテルのロビーでパソコンを使ってるだなんて、
なんだかとっても仕事ができる人みたいな気分です。

昨日は、三宮や元町の高架下をぶらぶらしていました。
今日は、今から栄町のあたりをぶらぶらしてきますね。

さあ、おなかもすいてきたので出発しまーす!!!


ひさむさんへ*
ごぶさたですねぇ!
かもめよかったですよねー!!
ひさむさんのバードフレンドリーにもコピ・ルアックを唱えるので、
豆は変えていないことを先にお伝えしておきますね!!

ponta*さんへ*
私もDVD買おうと思いました!
でも、もう一回映画館でみたいなぁ。
ponta*さんも夏休み楽しんでくださいね!!