cafe-snug2007-06-07

きのう、はやめの誕生日祝いという事で、もっちゃんと動物園に行ってきました。
ちょっと気温が高かったのですが、木陰は心地よい風がふく動物園日和でした。
カピパラの前でお弁当をたべたり、
”のりお”という名前のヤギにえさをあげたり、
温室の中の、満開のブーゲンビリアにおどろいたり。
とても楽しい一日でした。


今月は、誕生日ケーキの予約が多い気がします。
どんなケーキがお好みなのか、クッキーのモチーフはなんにしようか。
誕生日と言う、特別なケーキの打ち合わせは、なんだか少しわくわくします。


たけのこさんへ*
せっかくなのに、ごめんなさいね〜。
また今週のしみじみのメニューも近々書きますね。
そっか、昨年のいまごろから、しみじみ食べていただいたんですね。ありがとうございます!!!
シーズンケーキもぜひ食べに来て下さいね☆


水玉エプロンさんへ*
少し見ない間に、娘ちゃんもおっきくなただろうね〜!!
梅雨入りする前に、散歩がてらチャイプリン食べに来てね。
時効警察、もうちょっとながくしてくれるといいのにねぇ。