cafe-snug2007-06-01

今日から6月ですね。
月日が流れるのがほんとにはや〜い。
雨の季節は、もうすぐそこですね。
あ、そうだお知らせがありました。
3日(日)、貸し切りのためランチはお休みとなります。
16時くらいには、片付けが終わると思うので、是非いらして下さいね。
ご迷惑をおかけいたします。


写真は、シーズンケーキの”チャイプリン”です。
甘さをおさえたチャイプリンに紅茶味のカラメルがかかります。紅茶のクッキー付きですよ!
ちなみにスプーンのクッキー型は、Noviさんとこで購入しました。
シーズンドリンクは、”ハニージンジャーエール”です。
新ショウガとレモンをことこと煮込むこと1時間。
はちみつと混ぜて、あま〜い、さっぱりー!をお試し下さい。


しみじみごはんのおかず、今週は...
・厚揚げとエリンギのオーブン焼き
・胡瓜の納豆味噌
・ヒヨコ豆と根菜のカレーきんぴら
・大根と水菜の和サラダ..などなど。
ごはんがすすみますよ〜!


さっきまで時効警察みながら、これを書いてたのですが、来週が最終回なんですね。
さみしくなりますねぇ。