いやはや、気がついたら、しばらくお休みしていましたね。
たくさんコメントも頂いていたのにごめんなさいね。


そうだ、3日前にのせた写真はね、シーズンケーキとモノポリーズのCDでした。
シーズンケーキ、ベリーベリーチーズタルトです。
サクサクのタルト生地にしっとりのチーズ入りアーモンドクリームをひいて、ベリーと焼き上げました。
おいしいんですよ〜!でもね、5月いっぱいでおわりなのです。
ちなみにドリンクは、”なつかしイチゴミルク”です。甘くて、ピンクな乙女味、なんちゃって。
ちなみにこちらも5月いっぱいです、お知らせがおそくなりました。


さて、モノポリーズのCD。実日子ちゃんみたいな、可愛いガーコさんのボーカル。
ほんとにかわいいんですよ。うきうきして、わくわくして、にこにこしちゃいます。
ピクニック、いしいしんじ、Philis Dillon(綴りに自信がありません)、お昼寝、古いもの、お茶の時間。
これらが好きな方は、絶対好きなはず!!snugでも先週から販売してるんですよ、なんと300円!!!
試聴できるので、言って下さいね。


ちかりぃなさんへ*
せっかくこちらに来ていただける機会だったのに、ごめんなさいね。
カフェうらら、いい本ですよね!私もあれみていろいろ出かけたいです!!
また、機会があったらおこし下さいね。


こっつんさんへ*
お久しぶり!元気にしてる?
実は京都、自転車でハードに動き回ったので、cafe MOLEに行けなかったの!!
でも、つぎの機会にいってみまーす!ありがとうね。


Yassyさんへ*
書き込みありがとうございます!!
そう、2tone cafeって、やっぱしskaから来てるんですよねー。
神戸も今回、予想以上に時間がなかったので、2tone cafe行けませんでした〜。
次回はいってみますね!!楽しみです!!


千花さんへ*
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます!お役に立てて良かったです。
実はね、友達のおじいちゃんに、教えてもらったんですよ!
また水曜日にお邪魔出来る日を楽しみにしています。
おなじ菰野町どうし、よろしくお願いしますね!!


macchioちゃんへ*
ミス、というか、なんというか、、、!!
写真だけ先に携帯から送って、家帰って来てから、”書くぞ!”って思いながら、すぐ寝ちゃう。
ってパターンでした。だめこだわぁ。
また菰野にかえってきてねー。