今日は私の誕生日です。
おめでとう、私!!

まだまだ若造ですがsnugともども、よろしくお願いします。


お誕生日ということで、
ケーキを食べたり(もっちゃんがハッピーバースデーを歌ってくれた)、
ワインを飲んだり(2杯目以降は手酌です)、
前髪を切ったり、
蛍をみにいったり、
紅花を買って飾ったりしました。


今日は、雨上がりで湿気も少なく肌寒い日でしたね。
なんだかロンドンみたいです。行きたいなぁ。


さて、携帯電話にまだ慣れていないので写真が載せれませんが、
アイシングクッキー作りました。
ピンク色の首輪の黒猫や、小さな青い鳥とたわわに実がなった木、ハリネズミなどなど...
レジ横で売ってますので、また見てみて下さいね。


ぐちきんへ*
おぉ!ぐちきんの名前に歴史ありですねぇ。めりこみきんが私のお気に入りです。
自分が好きなのはとっても良い事だね。
私も、少しづつそう思えるようになってきたよ!
そうそう、同じ名前の友達って、変な感じですよ。
なんだか、いつまでたっても呼び慣れなかったりしますよ。