最近、コーヒーのボスのCMで、
”粗挽き、深煎り、雑味なし”って、言うでしょ?
ボスと同じく、snugもそうなのです。
このコピーを聞くと、
「うまいこというねぇ」と感心してしまうのです。
こんな感じのを、何か言いたいのです!!
ん〜〜。
”髭面、ひょうきん、優しいマスター”これがもっちゃん。
”にこにこ、ミニチュア、ドライアイ”これ私。
”ゆったり、おいしい、心地いい”これsnug、なんちゃって!
うまいこと言うのは、難しいですね。


pontaさんへ:
おばあちゃんを、素敵って言ってくれて嬉しいです!
忙しい時こそ、ほっと一息。自分を休ませてあげなきゃですね!
お仕事がんばってくださいね〜。


なっちゃんさんへ:
ありがとう*でも寅男さんは、寅男さんで...ねぇ!!!
あいかわらず将棋と阪神に夢中で、へんなダジャレばっかりだけど....


こっつんさんへ:
こちらこそ、こっつんとお話しして優しい空気を、たくさんたくさんいただきました。ありがとう。
一人ソファに座っていた姿も、とっても絵になっていました。
だけど、次回は二人仲良くいらしてね。


ぐちきんさんへ:
バナナケーキ、なぜか羊羹みたいだったでしょ?謎です。
ツユキとはどんな字をかくのですか?
6月生まれでツユキ!!なんだかとっても良い名前。