cafe-snug2006-03-03

今日はおひな祭りでしたね。
みなさん、雛アラレたべました?
私は今マヨネーズ味の雛アラレが無性に食べたいです。


遅ればせながら、スタンプラリーに御参加いただいた皆様。
ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで無事終了(一泊二日の打ち上げも無事終了!)いたしました。
またなにか、楽しいイベントをしていきたいなあ、と思っています。


さて、写真のクッキー。
ひさしぶりにアイシングクッキーを作りました。
今回は”ありがとうクッキー”ですよ。
いろんな国の言葉でありがとうです。
お世話になっているあの人や、いつも感謝しているあの人に是非!!
1枚150円です。数が少ないのでお早めに。


お返事**
三重県人さんへ:
お返事おそくなりました、ごめんなさいね。
確かに家で大爆笑っていうのも良いですねぇ!はやくDVDになって欲しいですね。
私はあの映画を観た夜、ちゃっかりホテルマンになる夢を観ました。


tauriさんへ:
クッキー、なかなかいいできでしょう?
もっと、うまく型を取れるようになったらプレゼントしますね!

akariさんへ:
お子さんのおたふくは治りましたか?
ぜひまたお越し下さいね!