雨ですね。
私は春の雨、そして雨上がりが好きです。そうそう1週間、気がついたら日記をてっきり忘れていました。
一週間てほんとにあっと言う間ですね。小学生の頃は、あんなに一日が長かったのになあ。


また寒くなるみたいですが、とにかく春ですね。夜は特に春の匂いが濃い気がします。
この春の匂い、菰野だからなおさらかもしれないですね。花粉症で目と喉がかゆい私ですが、やっぱり春は大好きです。


さて、snugのメニューにも春がやってきています。
しみじみごはんには、新タマネギや菜花やブロッコリなど旬のお野菜がたっぷり。
シーズンケーキは伊予柑を使ったさわやかなチーズケーキが登場してます。
是非おためし下さいね。