ありがとうございました!!

はなうたワルツ、無事終了致しました。
みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました〜!!!!
私もquietさんも大感激の3日間でした。
せっかく来ていただいたのに、売り切れになってしまっていたお客様、ごめんなさいね。


今後もtima:timaでイベントを行いますので、みなさんお楽しみに〜!!


さてさて、私はほっと一息本でも読もうかなぁ。
あ、でもそろそろシーズンケーキとシーズンケーキも新しくしなきゃですねぇ。
う〜ん、試作をするのは楽しいのですが、なかなかダイエットが出来ないのです。
試作のせいにしちゃだめなのですが...!


けぶりさんへ*
なんてうれしいお言葉!!!!!!
私はまだ『かもめ食堂』観てないのですが、とても楽しみにしてるのです。
四日市で観られたのですか?中映シネマックス、がんばってくれますよねぇ!
いつでもゆっくりしに来て下さいね。


はるひべさんへ*
先日は、皆さんお揃いでありがとうございました!
乙女化、素敵ですねぇ。
ふわふわスカートでのご来店、お待ちしてま〜す!!!


ponta*さんへ*
今日も遠い所から、ほんとにありがとうございました。
喜んでもらえてよかったです〜。
また今度は、ゆっくりいらして、楽しいお話聞かせて下さいね!!