cafe-snug2007-02-15

今日はすごい風でしたね。
今日の風は、花粉やら、粉雪やらを運んできました。
風さえも、暖かすぎる冬に戸惑っているみたいですね。


きのうはバレンタインデーでした。
今年のバレンタインは、ベイクドチーズケーキと筆箱を作ってもっちゃんにプレゼントしました。
筆箱はもっちゃんがいないすきや、寝てる間にこそこそ、ちくちく作ったもの。
大塚屋で買って来た昔花柄に、刺し子風(?)にひたすら並縫いの直線模様を刺していきました。
びっくりしていたし、気に入っていただけた様子で大満足!!
間に合って良かったあ♪


その前の日、友達にたくさん話を聞いてもらいました。
すっと心に入ってくる彼女の言葉に、ちょっと固くなってた私の心がほろほろ溶けた気がします。
あったかい気持ちになって、ほんとはちょっと泣きそうだった。
悩んで、考えて、いろんな人に助けられて。
私はちゃんと成長してるかな。
ちゃんと自分の気持ちに正直でいるのかな。
ちゃんと大人になったかな。
それらの答えを出せるのは私しかいないんだ。
今わかっている事は、
私がもっと成長すれば、snugももっと成長するという事。
自分の気持ちにもっとちゃんと耳を澄ますべきだってこと。
あー!上手く言えない!!
だけど、そうだ、明日も頑張ろう!!!


写真のリースかわいいでしょー?
なんだか外国の雑誌の1ページみたい。
友達から春のリースを頂きました。
snugに足りないけれど必要なエッセンスを、素敵な人たちがプラスしてくれる。
つくづく幸せな店だなと思います。


tomoさんへ*
もぐら君、喜んでもらえて良かったあ☆
シーズンケーキも是非食べにいらして下さいね!
私もkanoちゃん用のアワアワミルク用の新しい絵を考えておきますね〜♪