cafe-snug2007-02-09

あらら、また写真がおっきくなっちゃいました。
この前radiさんに教えてもらったばっかなのに、どうやるんだったかしら!


それはさておき、小さい写真にご注目あれ!!
かわいいでしょ?
そう、これ魔法のブローチです。
随分と前の日記に一度登場したものなので、もしかしたら覚えていて下さる方もいらっしゃるでしょうか?
私がおすそわけした小さな布切れと交換にいただいたかわいいこのブローチ。
思いがけないプレゼントの可愛さと、その心意気に元気とあったかい気持ちをもらったのでした。
そう、これは私にとって魔法のブローチ。
その後、魔法のブローチをくれたお方と何かと不思議な縁で結びき、とうとうブローチを販売するにいたりました!!
実物はもっとかわいいのですよ。
是非手に取ってご覧下さい。


おっきな写真は、先日紹介したアイシングビスケットにおまけでつけるメッセージカードです。
昔ボタン(といっても、私が小さいときのもの)が付いてるんですよ!
今朝開店5分前に完成しました!!