cafe-snug2006-11-22

今年も小さなサンタがやってきました。
昨年は赤のつなぎで、ちょっとシュールな顔でした。
今年のサンタさん(のつもり)は、パステルカラーの4人組。
一番に届いたのがピンク色のと水色のです。
ムチムチと肉付きの良い足の強面サンタ。
来週にはサンタさん御一行が団体でsnugに到着します
楽しみな様な、ちょっとこわいような。。。!
このサンタさんは、tima:timaのイベントでも活躍しますから、お楽しみに〜☆


昨日、家に帰ったら、とってもおいしそうな林檎が届いていました。
もともとsnugのお客さんで、北国に住む私たちの友人からの嬉しい冬の便りです。
週末には、そのおいしそうな林檎をたっぷり使ってタルトを作ろうかな。
林檎好きな方、是非いらして下さいね!!