昨日のお休みは、奈良に行ってきましたよ!
乙女三人の、なんだか、とっても楽しい遠出でした。


まず、ちょうど一年前の今頃もお邪魔した、『樸木』へ。
手打ちのパスタも、天然酵母のパンもとってもおいしい。
ほっっ、とする素敵なお店です。
その上、一緒にいった二人の粋な計らいで、三本のろうそくがたったケーキも出してもらったのです!
ほんとにびっくり!とっても嬉しい出来事でした。
その帰りに、『くるみの木』に寄ってくる予定が、なんと月に一度の定休日。なんともはや!!


その後、伊賀上野の『まっちん』へ。
おいしいおいしい、わらびまんじゅうを頂きました。
丁寧に仕事をされるその手元とおっきな手にじっと見とれてしまいました。
どちらのお店も、素敵な方がされています。
人柄が、味にも、お店に流れる空気にもにじみ出ていて。
とてもいいお休みでした。


たくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます!!!
4年目も、がんばりまーーーす!!!


ことりさんへ*
そんなふうに言っていただいて、私こそ幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。4年目のsnugもどうぞよろしくお願いしますね。


avril.30さんへ*
ありがとうございます!!!私もavril.30さんとトンミくん、あ、間違えた!ご主人と出逢えてよかったです!!
お花もとても嬉しかったです。また、ゆっくりしに来てくださいね。


ひサムさんへ*
ご来店ありがとうございました、クリマも帰りだったんですね!遠い所ありがとうございました〜。
ちょうど、きのこが3っつ並んだ前の席に座られてましたね。お気づきでした!?
またカモシカセンターの帰りにお待ちしてまーす!!


ponta*さんへ*
ありがとうございます!
また、ponta*さんのお時間のいっぱい開いたときにでもお越し下さいな。
昨日の夜、tima:tima会議をquietさんとしてたんですよ!
かわいい企画が出来上がったので、お楽しみに!!!


satiさんへ*
ありがとう!そして昨日もほんとにありがとうです!!
これからもみんな喜ばれる店作りに、たえまなく力を注ぎつづけるよ。
そして、つくづく幸せな仕事だと感じるきょうこのごろです。


こっつんさんへ*
ありがとう、そしておかえりなさい☆
またカウンターでゆっくりお話しましょーねー!!!
これからも、snugそして夫婦共々よろしくね。