時間は、確実に流れていますね〜。
だって、久しぶりに日記を書こうと思ったら、ハテナがグレードアップしています。
たくさん機能がある様子。ん〜〜、まさに宝のもちぐされ。
だけど、私は誓ったばかり。そう「私、パソコン使いこなす。6月から!」と。
上手くいくのかなあ、やれやれ。


さて、最近のsnugの変化を箇条書きにしてまとめてみますね。
・メニューを書き換えてみました。今までペンで書いてましたが、鉛筆に変えました。カラーコピーをするので、
メニューの文字が薄墨色でやさしい感じになったと思ってるのです。

・パンデビュー!ついに手作りパンデビューです。まだまだ形は整いません。でも、自分でおいしいと思うのです。
酵母をおこして、こねて、発酵して、焼いて。ひとつひとつの手作業で生まれる”おいしい”を、自分の手でお客さんにお出ししたい。
この思いが実現したのは、まさにふじっこ師匠のおかげ!!!もちろん、毎週火曜の行商も続きますよ!


・snugの庭がボーボー。たくさんたくさん雨が降ったのと、とりたて免許でお花を植えにきてくれるお母さんのおかげ。
たくさんの緑と、水色やピンクの可憐な花が咲き乱れています。この場合の”ボーボー”は、いい意味でなのでした。


・雑貨が増えました。アルネが出しているリトアニアリネン100%のキッチンクロスやカバンなど。
私も一つ使っていますが、いいですよ!とっても。他の作家さんの手作り雑貨もたくさん充実してます。

あ、そうだ!
pontaさんへ、メールもコメントもありがとうございます!さっそくみてみますね!
もっとpontaさんのおうちと近かったらよかったなぁ、と思います。
真夏になって、歩くのがつらくなる前に、またお会い出来るといいですね!!



では、今読みかけの本『プラネタリウムのふたご』によばれている気がするので、このへんで!!