cafe-snug2006-04-01

今日はエイプリールフール。
みなさん楽しい嘘をつきましたか?
私は、将棋好きのおじいちゃんにsnugに羽生名人がきたよ!と電話しました。
おじいちゃん、まんまとひっかかってくれました!へへへ!!毎年恒例のおじいちゃんとのエイプリールフールです。


話は変わりますが、写真のケーキが今月のシーズンケーキの“苺のドームケーキ”です。
ドームの中には、スポンジ、生クリーム、パイ生地、カスタード、苺のマリネが入ってるんですよ。そして、上にアポロをちょこんと。
アポロって可愛いお菓子ですよね。欲を言えば、黒い方のチョコがもう少し茶色いと、もっと可愛いのになあ!と思います。