snug的ほうろう生活

写真の4つのほうろうを、snugで使っています。


“coffee”と書いてあるのは強力粉入れに。
“sugar”と書いてあるのは粉糖入れに。
この2つはロンドンでかってきたものです。


そして青に水玉模様のマグは私ともっちゃんがコーヒーやラテを飲む用に。
この前NOVIさんにいただいたお気にいりです。たっぷり入るし、水玉だし、東欧生まれなのが素敵!

そして手前の猫のボールはコーヒー豆の計量に。
今日ふじっこさんにいただいちゃいました!2周年にって!がんばったかいがあったなあ!!!
猫好きの私にはたまりません。


お気に入りの道具を使う事で、仕事が気持ちよくできますよね。
そしておいしいものを作ることができる。素材はもちろんのことですが、道具選びもおいしさの一つになるのですね。