加湿するということ

cafe-snug2005-11-22


加湿って大事な事ですよね。
初夏から夏の終わりにかけては、“湿度め!”なんて思って日々過ごしてきました。
だけど、snugでも本格的に暖房をかけてからというもの、湿気の恋しかったことといったら!
今日からsnugではvicksの加湿器を使用してます。
写真で湯気がふわふわでてるの、わかりますか?
何ヵ月ぶりかに見る加湿器の湯気は、とってもあたたかな気持ちなります。
ただこの加湿器、中の水に塩をいれすぎると湯気が想像以上にふきだすので注意が必要なのです。


とこのブログ昨日書いたのに送信をわすれて、朝はっと気付いて送信しています。