*ここ最近の出来事

時間がたつのって、ほんとに早いですね。
気がついたら、日記をさぼっていました。
だから、ここ最近のできごとをまとめます。


1. 形あるものは、いつか壊れるけど、
まだ壊れてほしくないものが、立て続けに壊れたのです。
とっても悲しい...
こういうのは、きっと開き直りが大事。
(だって開き直ったら、もっちゃんが同じのを見つけて来てくれた)
次からは気をつけよう、絶対に。


2. 久しぶりに「カモシカ号」に乗ってみました。
菰野町の方は、きっとご存知。福祉バスです。
1日わずか数本の、オレンジ色のバス。
朝9時のカモシカ号はいつも満席。
80歳くらいのおばあちゃん達が、席を譲り合うのです。
注目すべきは、おばあちゃん達のなんとも素敵なファッション。
花柄や水玉模様のカバン。
カーキーのジャケットにはブローチ。
ピンクの口紅も忘れずに。
乗っていると、自然と笑みがこぼれる、愛すべきカモシカ号。
以前乗ったときは、運転手さんまでもが、
真っ黒のサングラスで、猛スピードでかっ飛ばしていました。


3, スタンプラリーします!
年明けに、6店合同で!
詳細は、おいおい書いていきます。
昨日はその会議がありました。おもしろい会議だったなあ!
乞うご期待!!!


4. きれいなお花、いただきました。
2周年記念のプレゼントにって、お友達が。ありがとう!!
11月13日が、snugのお誕生日です。ご来店のお客様にプレゼントします。
ぜひぜひ、おこしくださいね。