LONDON

cafe-snug2005-10-31


ヨーロッパのお土産話が世界一好きな女の子と胸を張る私は、昨日ロンドンのお土産話を聞き、大満足でした。
写真もたくさんみせてもらたので、
ロンドンの雨上がりのにおいや、朝の空気、街の匂いを感じました。
ちょっと、旅をした気分。
いきたいなぁ、ロンドン。


そんなわけで、スピーカーの上の白い入れ物をロンドン風にしてみました。
あくまでも私なりにですが!


sibainuさんへ:
目玉焼き、ほんとにありがとうございました。
実物に感激です!!
きのう加藤さんが、パネルにいれて持ってきてくれたのです。
ポストカードの販売の準備がまだ整っていないのですが、準備が完了したらブログにのせますね!!
お皿素敵ですよね、ひとつだけテントウ虫なのが、ね。