テントウ虫

cafe-snug2005-10-28


テントウ虫がついてる雑貨って、なんだかとってもこころがひかれますよね。
ヨーロッパでは、恋のお守りだってゆうし。
とにかく生まれながらにして水玉模様ってとこが、いいんですよね。


写真のかわいいお皿はquietさんの新作です。
赤の水玉模様なのですが、よくみるとひとつだけ水玉がテントウ虫なんです!!

ぜひ実物をみにいらしてくださいね!


こっつんと博士へ:私も『ショコラ』好きです!あー、チョコたべたい!!
でも私がホットチョコレートで思い浮かべるのは、『バッファロー』で、クリスティーナ・リッチデニーズみたいなとこで飲んでるシーンなのです!