*かなでっち かなでっち

cafe-snug2005-09-09

すこし前まで、snugの壁にはってあった
“いちごをたべよう”のポスターおぼえてますか?
モデルのおんなのこは「かなでっち かなでっち」
「かなでっち」じゃなくて「かなでっち かなでっち」
この写真は、snugのサンドにもつかっているおいしいパン屋さん
”シド ブーランジェリー”のお店の前での1枚。


この前かなでっち かなでっちと、おみせ屋さんごっこをして遊びました。
かなでっち かなでっちのお店にマトリョウシカを買いにいくと、
「いらっしゃいませ」とかなでっち かなでっち。
「これ1つくださいな」と私。
「ありがとうございますリボンはつけますか?」
「おねがいします」
「くろいろと、はだいろとどっちにしますか?」
「くろいろとはだいろか。。。。」そりゃないよ〜かなでっち!!
またあそぼうね***