*ひとことだけ・・・

先週の木曜日に、”ローカル三重”という朝日新聞の折り込みにのせてもらいました。
とても喜ばしい事なのですが、ひとつだけ残念なことが。
ちゃんとsnugの後に読み方を書いてくれていたのですが、
当店は”サング”ではなく、”スナッグ”なのです。
名前を間違えられるのは、やっぱりちょっと悲しい。
難しい読み方の名前の子の、クラスがかわって1日目の気持ちがよくわかりました。


だけど今日は、ご無沙汰だった常連さんが来てくれたので、とっても嬉しかった。だから帳消し。
なんだか、ほっとしました。元気そうでよかった!
お勧めしてもらった本がおもしろかったこと、ずっと伝えたかったのです。
またゆっくりと、お話しできたらいいなと思います。


***魔法のブローチさん、本のこと、ごめんなさいね。
店におきっぱなしで帰宅してしまったのでした。
きょう来てくれた彼氏さんからくわしくメールはいって来ました??
あの本の中のブローチをただいま結婚式の髪留め用に製作中なんです。
うまくできたら、写真載せてみますね!