*旅がしたいなあ。

きょうは、うれしい偶然が!
昼間は真夏の暑さのような今日でしたが、
朝の空気は、からっとして、風がそよそよ気持ちよくて、
空が高くて、青くて、雲の形がいい具合でした。
「こんな日は、ロンドンの朝を思い出すなあ。」なんて思ってうきうきしていたら、
この『Land Land Land』を貸してくれた友達が、
「一人で海外旅行して 散歩してるようなすがすがしい気持ちになって」メールをいれてくれました。
旅はしてるときはもちろん楽しいけど(いろいろハプニングがあるとしても)、
旅に思いを馳せるのも、またいいもんですよね。
一緒の場所に旅をした訳ではないのに、
今日の朝の空気から、同じように”旅”を感じられて、
なんだかほんとに嬉しく思いました。


そうそうこの『Land Land Land』のロンドンに関する記述、大好きなんです。
さすが岡尾さん、って感じです。

Land land land―旅するA to Z

Land land land―旅するA to Z


****魔法のブローチさんと、待ち合わせの彼氏さんへ****
コメント、ほんとにありがとうございました。
数日ぶりにパソコンをひらいてびっくり!!
いろんな人にブローチの自慢をしちゃいました!!!
私ももっとゆっくりお話ししたかったのです。
真冬のソファ、ぜひぜひお越し下さいね。
昼下がりに雪を見ながらソファでお茶するのもオススメなのです。
そのときまでに、なにか作れたらなあ。
彼氏さんはお近くの方なのでしょうか。
真冬までは、お一人でゆっくりしに来て下さいね。