いちじくが,おいしいなあ。

cafe-snug2005-08-21


今日は,やっとこさ新しいシーズンケーキの試作ができました。
“生いちじくと黒砂糖の焼きタルト”です。いちじくって,おいしいですよねぇ。体にも大変よいということで,うれしいですねぇ。今回のタルトはわれながら上出来です!私好みな味なんです。ぜひぜひお試しくださいね。


今日は初めて写真を2枚(いちじくのタルトのと,まだ途中なアイシングクッキー)いれてみたのですが,入ったのかどうか心配です。

      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とっても不安になったので、携帯からかいてパソコンでチェックしたら、やっぱり!
いちじくの写真はどこへ消えたのかしら??
また明日のせますね。
はーぁ。