夏の終わり

cafe-snug2005-08-22


だいぶ涼しくなってきましたね。今日は雨がふったからかなあ?
ちょっと涼しくなってくるとなぜだか,秋冬の服の着心地,長袖のスルスルするような感じや,かわいいモコモコの服たちが一気に恋しくなります。
でも,仕事中はすぐあっつくなるので,まだまだ半袖がつづきそう。
って考えてたら,夜の音がすっかり秋らしくなっていることに,たった今気がつきました。
夏が終わろうとしてますね。
毎年夏が終わるのは嬉しいのに(冬のが好きなんです),なぜだか寂しい気分になってしまう。
すっかり秋になれば,その寂しさも忘れてしまうのに,ね。

さて,話はころりと変わりますが昨日載せられなかった“いちざくタルト”の写真はいかがですか?これに無糖の生クリームがつきます。
そして,ひとつお知らせです。いままで日記の設定がまずくて,コメントが書けなくなっていました!設定を変えたので,どなたでもコメントが書き込めるようになりました。ご意見や,ご感想,メニューのリクエストなどなどお待ちしてます。