よい夏休みを!

cafe-snug2005-08-03


きのうは,久しぶりにバタンキュウだったので,日記をさぼってしまいました。反省です。
きのうは,ふじっこさんの行商日。
ふじっこさん夏休み前最後ということで,いろんな種類のパンをもってきてもらいました。
みるからにおいしそうだったので,写真撮影をしたのですが… まえからうすうす気付いていたのですが,私には写真の才能が著しく乏しいみたいなんです!
だから,おいしそう感をだせなくて非常に残念。
今日の朝ごはんは,クロワッサン・ダマンドとグラハムベーグルをたべました。作り手の作ったモノへの愛を感じる,しみじみとしたおいしさ。
いつもがんばっているふじっこさん,よい夏休みを!!
いろんな分野でがんばっている人と出会う事で,私もよい刺激を受けて,明日への活力へとつながります。
私もだれかにとってのそんな存在になれるよう、また逆にがんばる人たちの,“ほっ”と息ぬきができるような空間作りができるよう,日々歩んでいきたいなあ。
と,切に思う夜でした。おやすみなさい。