やっぱり猫が好き!

cafe-snug2005-08-06


暑いですね,ほんとに暑い。
snugの旧型クーラーは,でっかいくせに昼間あまりききません。
どうやら,暑さがクーラーのキャパをこえてしまっているようです。


そうそう,新しい雑貨がsnugに仲間入りしました。
猫にそっくりなnecoさんがつくる,ビーズのアクセサリー。これがまた,かわいいんです。
金属アレルギーのかたって結構多いですよね。私も,necoさんも,しかり。皮ヒモのやビーズのはなかなかいいのがみつかりません。
そんななかで,necoさんがつくるビーズは色も,たたづまいもちょっとその他のものとは違う感じです。なんだか雰囲気があるかんじです。ぜひ手に取ってみてみて下さいね。私もどれを買おうか迷い中です。