*WE LOVE CAFE & HANA!!

またずいぶんと日にちがあいてしまいました。
だってyahooから、”cafe snug"で検索しても、このページにたどり着けなかったんですもの。
『まあ、いいかぁ』といった具合にさっぼておりました。みてくれていた方、ごめんなさいね。
きょうからはがんばって日々更新していきたいなと、やるきに満ち溢れております。

先日、念願かなってひさしぶりに、radi cafeにおじゃますることができました。
やっぱり、いいお店。また時間をみつけてゆっくりしにいきたいです。
ほんとは、水曜日の昼過ぎあたりに、本でも読みながら、、カウンターのこっち側の席で、
のんびりと、ゆったりと、すごしたいのです。
いつか実現するといいなあ...

話は急にかわりますが、きのうあたらしい家族が急にふえました。
はなちゃん。
白色(ほんとは黄色)のラブラドールで、生後2ヶ月のかわいいやつです。
じつはネコ派の私も、はなの愛らしさにメロメロ。
我が家の癒し部キャプテン、はな。
いまはぐっすりねむっていることでしゅうね。
わたしもぐっすり眠ります。

そうそう、わすれてました!
明日はふじっこさん行商の日です。多分ひるすぎには来てくれそうですよ。