*パソコンはむつかしい、そして誕生日。

パソコン

パソコンって、ほんとにむつかしいですね。
きょうはお店がおやすみなので、日々あとまわしにしていた日記に再挑戦。
いろいろ”ブログ”について調べていたものの、知らない言葉がいっぱい
何時間かパソコンについやしてわかったことはといえば...
お星様マークが`アスタリスク`だという事実!
ああ、なつかしいなあ。
高校生のときに、ポケベルでハートがわりに使っていたなあ。
てっきり、米マークかと思っていました。

誕生日

先週は、私の誕生日スペシャルな1日だったんです!!
もっちゃん(=マスター=旦那)と久しぶりにお出かけしました。
かねてから楽しみにしていた、『COFFEE&CIGARETTES』をみにいきました!
コーヒー最高!タバコ最高(禁煙中だけど)!!ジャームッシュ最高!!!
ほんとにオススメです。
映画のなかのリラックス加減と気まずさ加減とかっこよさ加減が絶妙でした。
はやくDVDでないかなあ?

さらにスペシャルなことに、その夜はおともだちカップルがお祝いに手打ちそばをふるまってくれました。
フィットチーネのようなそばもありましたが!それがまたおいしかったんです。
あまりにおいしくて、4人で8人分食べてしまいました、でもそばは太らないってゆうから、ね。

パソコン

パソコンって、ほんとにむつかしいですね。
きょうはお店がおやすみなので、日々あとまわしにしていた日記に再挑戦。
いろいろ”ブログ”について調べていたものの、知らない言葉がいっぱい
何時間かパソコンについやしてわかったことはといえば...
お星様マークが`アスタリスク`だという事実!
ああ、なつかしいなあ。
高校生のときに、ポケベルでハートがわりに使っていたなあ。
てっきり、米マークかと思っていました。

誕生日

先週は、私の誕生日スペシャルな1日だったんです!!
もっちゃん(=マスター=旦那)と久しぶりにお出かけしました。
かねてから楽しみにしていた、『COFFEE&CIGARETTES』をみにいきました!
コーヒー最高!タバコ最高(禁煙中だけど)!!ジャームッシュ最高!!!
ほんとにオススメです。
映画のなかのリラックス加減と気まずさ加減とかっこよさ加減が絶妙でした。
はやくDVDでないかなあ?

さらにスペシャルなことに、その夜はおともだちカップルがお祝いに手打ちそばをふるまってくれました。
フィットチーネのようなそばもありましたが!それがまたおいしかったんです。
あまりにおいしくて、4人で8人分食べてしまいました、でもそばは太らないってゆうから、ね。