2日坊主

cafe-snug2005-05-30

毎日更新するぞ!と意気込んでいたのに、2日坊主になってしまいました。
反省そして名誉挽回。
ここ2、3日はいろんなうれしいことがあったのですよ。
まず土曜日12時頃、以前からお話だけはしていたお客さんの、手作りの雑貨をみせてもらいました。
それが、もう、本当にかわいらしいのです!
ベビーシューズやよだれかけ、髪飾りやキッチン雑貨をちくちくつくってるんですって。
やっぱりそのなかでも、ベビーシューズには乙女心をこしょこしょとこそぐられました。
くわしい日程は未定ですが、6月末には店頭に並ぶ予定です。お楽しみに。

そして1時半頃、"RED SKA LIFE"という、スカやロックステディなんかの素敵なイベントをしているお客さんが、
フリーペーパーにsnugをのせてくれるんですって!!あ〜、うれしいなあぁ。
私もスカもロックステディもカリプソも大好きなので、snugのBGMはいつもそんなかんじで、
ゆらりゆらりと時間がながれてゆきます。だからほんとにうれしかったんです。

そしてそして5時頃、印刷がすきなんです!とsnugのフライヤー作りをしてくれる、まさにsnugの救世主
といえる加藤さんがきてくれました。
いままでにつっくた他県のカフェのフライヤーやDMを見せてもらったのですが、これがまたまた素敵なんです。
ほんとにハイセンス!snugの素敵なフライヤーがみなさんのお手元に届く日も近いですよ!!

と、奇跡のような土曜日でした。お店をやっててたのしいのは、まさにこんなとき。いろんな人と出逢える事です。
日曜日のお話は、またべつの機会に!