明日は湯の山でお祭り

明日は、5月末に開催予定だった新緑祭・かもしか音泉蚤の市が開催されますよ!!
時間は13時から22時まで。


SNUGは今回...
・豚角煮と煮卵のごはん
ハニーマスタードチキンのイングリッシュマフィンサンド
・三色春巻き
・かき氷
・焼き菓子たっぷり
・ビール
・雑貨
と盛りだくさんですよ!


角煮はどっさりじっくり仕込み中。
サンドには茄子もパプリカもはいってますよ!
春巻きはおつまみに。
かき氷は自家製シロップ!(苺とラズベリーと練乳、マンゴーバナナ、キャラメルなど)
焼き菓子はココナッツサブレや、マンゴービスケット、レモンティーサブレやスコーンなど。
雑貨はスタッフ手作り。
ビールは角煮にもぴったり!飲みたいよお。


明日のSNUGはスタッフゆきちゃんが作ってくれた風見鶏が目印ですよー。



そうそう、私買っちゃいました。スワンのかき氷機。
スワン ミニ手動式氷削機 小さな南極【かき氷機】【アイスクラッシャー】【業務用】【RCP】
気分はすっかりもたいさんですね。
みんなでかわりばんこに氷を削ります。
早く食べたい!


そんなわけで、明日はSNUGの店舗での営業はお休み。
どうぞ湯の山にお越し下さいね。
そして、今夜はお祭り準備のため、18時閉店となります。
お知らせ遅くなってごめんなさいね。


お祭り会場の地図やライブの出演アーティストなどは、
http://kamosika-onsen.blogspot.com/
をご覧下さいね。