cafe-snug2011-06-25

急に夏がやってきましたね。
こないだまで夜は半袖では寒かったのに、急にこの暑さ!
みなさん、熱中症、はたまたクーラー病にお気をつけてくださいね。
最近SNUGでは、遅ればせながらの白湯ダイエットが流行中なので、
みんなで白湯をちょびちょびやっております。


こんな時は、冷たい麺がおいしいですね。
今月のシーズンメニューは、毎年恒例、タコとトマトと大葉の冷製パスタです。
食欲ない時でも、つるつるっといけちゃいます。
胡麻パンがセットになっております。


写真は、あおの誕生日パンです。
まだケーキはたべられないので、
彼の大好物であるイングリッシュマフィンを大きく焼きました。
そう、彼は私の焼くパンとふじっこさんのパンが大好物です。
パンを食べると、テンションがあがって両手をバタバタしちゃいます。
毎食ぱんをあげたい気持ちをおさえつつ、
お米を食べさせるのに大奮闘です。


いつの間にか一歳。
母親になって一年。
あっという間の一年でした。
こんなに幸せな一年は今までありませんでした。
これから先、彼への愛おしさと成長の喜びを糧に、
人に幸せを与えられるような母であり、SNUGでありたいなと思いました。


よしださんへ*
ご来店、ありがとうございました!
パーティーたのしみですね、ありがとうございます。
また是非打ち合わせさせてくださいね。
よろしくお願いします。


3さんへ*
ありがとうございます!
ハンバーグの塩は、ヌチマースの塩でした。
ミネラルたっぷりの自然塩なので、お肉の旨味をぐっと引き出してくれますよ!
また、是非お試しくださいね。
それから、焼きおにぎりの野菜スープ。
私も大好きです!
しみじみに出す時は、必ず報告しますね。
よるメニューにあったのは、かき揚げの出汁茶漬けでしたが、
なくなってしまいました!ごめんなさいね。
ねこむらさん、忘れず買いにいきますね!読みたいですよねー!!!