朝ごはんの再開とお知らせ

あっという間に10月が終わってしまいましたね。
人生初のソースかつ丼を食べたり、
お食い初めをしたり、
衣替えをしたり、
栗の渋皮煮をたくさん作ったり、
1週間くらいおでんを食べ続けたりしている間に月日が流れていきました。


さて、お知らせがいつも遅くなってごめんなさいね。
今日はたくさんおしらせがあります!

1.朝ごはん再開
お待たせしました!出産後お休みしていた朝ごはんの再開です。
焼きたてパンと挽きたてコーヒーの香りの朝は、ちょっといいものですよね。
今の時期のジャムは「紅玉とシナモン」ですよ。
もみじみたいに、きれいな色のこのジャム。
バターと重ね付けも相性が良さそうです。
毎朝9時から11時半までが朝ごはんのお時間になります。


2.今週のお休みは...
11月3日は祝日なので、水曜ですが営業です。(この日は17時閉店となりますのでご了承ください)
4日(木曜日)に、振替休日をいただきます。
そして、5日(金)のよるごはんと6日(土)の朝ごはんもお休みさせていただきますので、
お間違えのないようにお出かけください。
文章だとわかりにくいですねぇ。
ちょっとまとめますね。
11月3日(水)営業ーーー17時閉店
   4日(木)振替休日
   5日(金)営業時間9:00am〜18:00pm
   6日(土)営業時間11:30am〜22:00pm


3.7周年イベント
SNUGも今年で7周年です、はやいものですねぇ!
SNUGの誕生日は13日なのですが、今回は7日(日)に開催します。
“ひつじとスープと日曜日”と題したこのイベント。
そうです、今年も羊でお出迎えです。
今回は、
雑貨屋Noviさん、ふじっこぱんさん、bicabooksさん、Amuseeさん、みちる畑さんもやってきます!
今日はお知らせが盛りだくさんだったので、
明日また詳しいイベント内容をお知らせしますね。