cafe-snug2010-09-05

出産後、しばらく実家に帰っていた私が食べたくて仕方がなかったもの。
それは、SNUGのスコーンでした。
自分の店のものが食べたいって、なんだかおめでたいものですよねぇ。
だけど、私も主人も、スタッフも。とにかくみんなスコーンが好きなのです。
おやつに食べる日なんかは、みんな朝から楽しみにしています(みんな食いしん坊なのです!)。
なんてことのない素朴なお菓子ですが、
甘さや食感に納得いくまで、何度も試作をしたものです。
もう少し涼しい季節になったら、
ミルク系のジャムを添えてお出したいなぁっておもっています。
珈琲にももちろんあうけれど、できることならミルクティーとともに。


なんて日記を書いてると...またまた食べたくなってきたー!!!