日曜日にはスチールパンの音色

「優しいうたを二人でうたう」 うぐいすパーク
8月22日(日) 15:00START!!

パノラマスチールオーケストラでも活躍中のスチールパンの青木賢三さんと、
すきとおるような歌声の房子さんの二人組“うぐいすパーク”がSNUGにやってきます。
スチールパンの涼しげな音色は、きっとひととき暑さを忘れさせてくれることと思います。
チケットはありませんので、お茶をしながら楽しんでいただけたらな、と思います。
うぐいすパークの詳細は、http://www.myspace.com/uguisuparkでご覧くださいね。
視聴もできますよー。


そしてお知らせです。
8月30日(月)〜9月1日(水)まで連休を頂きます。


昨日はささくらさんのライブでした。
ささくらさんのやさしい歌に、
お客さんも、私たちも、SNUGの空気も包み込まれて、
きっとそこにいたみんなが、やわらかい気持ちになったと思います。
息子にとっても初めてのライブ。
スリングの中でじっと聴いていた彼の気持ちも、
やわらかくなったことだと思います。
素敵な夜でした。