巨峰ツアーとお盆の営業

ささくらしんすけさんのライブ、もうすぐです!
先日もお知らせしたライブのツアータイトルは、“巨峰ツアー”なのです。
この夏は、ついに巨峰のおいしさにめざめてしまったそうです。
たしかに。
巨峰ってば、おいしくて、かつ気品あふれる果物。
私の中では、メロンと同じ位置にいます。
ただ、巨峰に種が入ってるとげんなりです。
すいかの種はきにならないのにね。


種の話はさておき、ライブの詳細をもう一度。
8月16日(月) open*18:00 start*19:00
前売 ¥2000 + 1drk\500(お電話でのご予約は 059-393-2285 SNUGへ)
当日 ¥2500 + 1drk\500
○笹倉慎介
2008年に発表したファーストアルバム「RockingChairGirl」が高い評価を受け、
暖かみのある歌声や楽曲で日本に少ないタイプのシンガーソングライターとして注
目されている。
ライブでは空間の持つ響きに寄り添う演奏スタイルをベースに、繊細なタッチでつ
ま弾かれるアコースティックギターからフラットピッキングまでバリエーション豊
かな音色と歌声が、心地よい臨場感でオーディエンスを包み込んでゆく。
レコーディングスタジオや珈琲店を営み、生活の中で生まれる音楽と暮らしている。


夏の思い出に、巨峰ツアー。もってこいですよー!

さて、今年のお盆ですがお休みはないので、
久しぶりに帰省された方も、
暑さから逃れたい!人も、
ぜひ遊びにきてくださいね。