いくつかお知らせ

cafe-snug2010-02-09

週末は、すごくたくさん雪が降りましたね。
朝起きて窓を開けたときの真っ白さときたら!
おもわず歓声をあげてしまいました。
そして今日も、まだまだSNUGのまわりには、雪が残っています。


さてさて、今日はふじっこぱんさんの行商の日です。
おいしいパンがバスケットに入ってやってきます。
楽しみですね。


そうだ!大切なお知らせです。
15日(月),16日(火),17日(水)は連休をいただきます。
お気づきのかたも、いらっしゃるかと思いますが、私現在おなかに赤ちゃんがいます。
安定期という事で、カフェや、雑貨や、もつ鍋を目指して、今の間にお出かけしておくことにしました。
悪しからず、ご了承くださいね。



少しですが、ショーケースの上にバレンタイン用の焼き菓子が並んでいます。
チョコレートを巻き込んだパイ、和三盆とココアのスノーボール、胡桃と杏とレモンピールのブラウニー!
もう少し種類はあったのですが、週末になくなってしまいました。
これらの焼き菓子は、スタッフのともこちゃんが作ったかわいい水玉模様の袋に入っています。
是非、女の子へのプレゼントにどうぞ!