cafe-snug2008-09-12

また明日、なんて書いておきながら日にちを開けてしまい、大変申し訳ありません。
そしていまだオープンの日程のお知らせができないことも、心苦しい次第です。


現在、外交工事も終わりに近づいたり、新メニューも固まりつつあったり、
試作を始めたり、細かい買い出しに行ったり、という状況です。
早く新スナッグをオープンさせたい気持ちは山々ですが、残された仕事も山の様です。
ですがもう少し、楽しみにしていただけると嬉しいです。




写真は、半分緑の客席の横にある小さな客席です。
どこかの国のデットスットクの壁紙、友達からの頂き物です。
自分たちで張ったぼですが(私は監督をしていただけですが!)、やはり難しかったです。
細かいところを除けばの話ですが、おおむね上手く出来たね、と満足です。



5/16
かなさんへ*
こちらこそ、大切な日の大切なもののご依頼、ありがとうございました。
みんなの笑顔、かなさんだけでなくわたしも嬉しいです。
また、ぜひ遊びにきてください。



さにゃえさんへ*
こちらこそ、ありがとうございました。
ついついお見せしたくなって、見ていただいたのでした。
少量でもお作りしますので、いつでもおっしゃてくださいね。


7/27
jminamiさんへ*
塗り作業等の際にご連絡できなくて、申し訳ございませんでした。
自分たちで塗る作業の多くは自宅部分だったこともあり、なかなかお返事に窮しておりました。
もうほぼ完成していますが、よかったら一度遊びにきてください。


タカハシさんへ*
お久しぶりです。こちらこそ、タカハシ君と話す時間はとても楽しくすてきな時間でした。
もう、あの店ではお会いできないけど、きっと新スナッグもタカハシ君に気に入ってもらえると思います。
ノックの音を待っていますね。


なつみさんへ*
長い長い付き合いのなつみちゃんからの、”あなたらしい”という言葉、とても嬉しかったです。
新しいスナッグも、そう思ってもらえたらいいな。
遊びにきてくれるのを楽しみにしてます。


たけさんへ*
グッとくるコメント、ありがとうございました。
私自信もスナッグが大好きでした。
新スナッグも、たけさんのお気に入りの場所になることを願って、準備にはげみますね。


めぐさんへ*
ご来店ありがとうございました。
せっかくきていただいたのに、バタバタしてて申し訳ないです。
もう少しの間、お待ちくださいね。
新スナッグにも是非足を運んでいただけたら嬉しいです。


8/5
yumi☆さんへ*
見に来ていただいたんですね!ありがとうございます。
一度きていただくと、きっとわかりやすいと思います。
でももし迷ったら、お電話くださいね!


NONさんへ*
1人カフェデビューの記念すべき店であること、なんだか嬉しいです。
新スナッグでも、是非おひとりまったりしに来てください。


salyさんへ*
いつもご来店ありがとうございます。
salyさんのお気に入りのソファー席、ちょっとグレードアップしますよ!
ぜひまた、salyさんの大事な人たちと、ゆっくりしにきてくださいね。


9/1
ちゃもろさんへ*
ぼちぼちでんなあ、なんて言えるといいのですがね。



チョットヒトコトさんへ*
本当に申し訳ありません。
明日なんていいながらずいぶん時間がたってしまいました。
今後はこういった事のないように致します。


yamuさんへ*
あの日のお話、とてもおもしろかったですね!
あんなに笑った赤ずきんは初めてです。
私も、たくさん人がいてちゃんとお話しできずに残念でした。
麦わら帽子は、残暑にも必需品です。


若林さんへ*
ご連絡遅くなり申し訳ないです。
今日の夕方、お電話しますね。