cafe-snug2008-08-27

随分、秋めいてきましたね。
いつのまにか、夜毎の蛙の合唱が虫達のオーケストラに変わりました。
さて、写真は新スナッグの店内です。
いまだ片付けがのこっております!
しかしながら、牛歩ではありますが、確実に前に進めています。
新スナッグの開店、もうすこしお待ち下さいね。



そして、たくさんのメッセージをこの日記に書いていただいたにもかかわらず、
お返事が出来ていなかった事。ほんとうに申し訳ないです。
少し長くなりますが、どどっとまとめてお返事させて下さい。


2/20
ライオン丸さんへ*
応援ありがとうございます。季節がふたつもめぐって、ようやく完成に近づいてきました。
新スナッグも、是非遊びに来て下さいね。



macchioさんへ*
出来上がり、楽しみにしててね。
いろいろと依頼するかと思いますが、よろしくね。


acoさんへ*
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます。
私自身も淋しい気持ちでいっぱいでしたが、ようやく新スナッグも、旧スナッグの雰囲気に近づいてきました!
新スナッグもよろしくです!


あゆさんへ*
遠い所からのご来店、どうもありがとうございました。
また少し、遠くなってしまいましたね!
ドライブがてら、小川珈琲飲みにいらして下さいね。


nekoさんへ*
あまりお写真載せられずごめんなさいね。
またもう少ししたらアルバムを作る予定なので、是非見に来て下さいね。


3/25
mnさんへ*
あの変な形はね、ハリネズミのケーキなのです。
想像以上に小さな型だったので、メニューに載らないかわいそうな子なのです。



4/17
みどりさんへ*
イベント、たしか2日とも来てもらったんだよね!ありがとう。
いつか”みどりフェア”をしなきゃだね!!



イギーさんへ*
いろんな作業を手伝ってくれて、ほんとうにありがとう。
イギーさん達なくしては、スナッグは出来上がらなかったと思います。
またあらためてご招待いたします。


予想以上に長くなってしまいましたので、続きは明日書きますねー。