ごぶさたしています。
気がつけばもう7月、日々はあっという間に流れていきます。
さて、現在のsnugも今月で閉店です。
本当にありがとうございました。
最終の営業日は27日(日)。
なんだか淋しい気持ちでいっぱいです。
しかしながら、新しいsnugが9月からスタート!どうか、お楽しみに!


もひとつ、またまた臨時休業のお知らせです。
10日(木)はおやすみをいただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
水・木の2日間で2階の床板を塗りますね。
上手く塗れるのかとっても心配です!


さて、シーズンケーキのお知らせもずっとご無沙汰していました。
今月は”白桃のコンポートとヨーグルトクリームのロールケーキ”です。
コンポートを作るときの白桃の湯むき、これが気持ちいいんですよねぇ。
そーと持って、つるん!です。