臨時休業のお知らせ

cafe-snug2008-06-21


だんだんと梅雨らしくなってきましたね。
かえる達の大行進も本格的になりました。


さてさて、まったくもって急なお知らせなのですが、
本日21日(土)の18時以降と、明日22日(日)はお休みとさせて頂きます。
いつもお知らせが遅くなってごめんなさいね。
今夜は、大事な友人の二次会です。結婚式に参加できなかったこともあり、今夜ははりきって参加してきますね。
明日は、ペンキ塗りです。いよいよ、新snugも完成が近づいて来ましたよ!
写真はホール部分です。壁は水玉模様にするわけではありません。
漆喰の下地塗りの最初の段階で、釘の頭を塗るみたいです。